スタンピンアップ みつばちタグ ~Stampin' Up! Honeycomb Hello~

今日は久々のスタンピンアップです。

スタンプが小ぶりなのでタグにしてみました。


スタンプはこちら


 

ドライエンボスしてからスタンプしました。

色味をちょっと抑えたかったのでヴェラムを挟んでから
ポイントのミツバチミニタグを2枚重ねにしてポップアップ。

ヴェラムはちょうどミニタグの裏にあたるところにノリを塗っているので
浮いた感じになっていい具合に色も抑えられました。^^


ヴェラムに使ったダイは


ダイの幅がちょうど2インチだったので久々登場タグパンチ


ミニタグの周りの穴は手動でプツプツw
ちょっと粗が目立ちますね。。。
(スタンプ失敗して裏側を使ったので^^;)




お付き合いありがとうございました。

ランキングの応援もどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ←U^o^U ありがとうございます♪








コメント

このブログの人気の投稿

Papertreyink Day 7 Heavy Metal Challenge

 Mother's day カード / Altenew

お花のサンキューカード〜Papertreyink