スタンピンアップ 新カタログより Thank You Card

もともと春・秋がほとんどない気候なのですが昨日から急に真夏・・・
今日は空気も悪く(光化学スモッグ?)日本語表示にしてるipadの天気は
「うっとうしい」・・・そして午後になったら「ほこり」??
まあ確かに不快な気候には変わりありませんけどw

先日友人とプライベートワークショップ~という程大げさではありませんが、
スタンピンアップのカタログから好きなデザインを選んでもらってカード作り体験をしてもらいました。
選んだのは新カタログの中のデザイン(158ページより)


ほぼカタログのデザイン通りですが、
使用したスタンプ(リタイア品です)とマステはあるもので代用しました。

今回のデザイン、色合いともに自分ではなかなか選ばないものでした。
でも出来上がってみるといい感じ~♪
カタログデザインをそのまま真似した事もなかったけれど
バランス、色合い、マステの使い方など新たな発見もあって勉強になりました。
友人もとても気に入って喜んでくれたので良かったです。



訪問ありがとうございました。
ランキングの応援もよろしくお願いします。
U^o^U→にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ



コメント

このブログの人気の投稿

Papertreyink Day 7 Heavy Metal Challenge

 Mother's day カード / Altenew

お花のサンキューカード〜Papertreyink