Lawn Fawn センチメントとうさぎでカラフルバースデーカード

先月リリースの新作の中から今回はセンチメントのスタンプ  scripty sayings と
額縁フレームのスタンプ&ダイ flirty frames
以前購入したうさぎちゃんのスタンプを使ってバースデーカードを作りました。




ストライプのパターンペーパー let's porka, mon amie petite paper packも新作です。
私にしては思い切ってカラフルにしてみました!


Photo 2644


うさぎちゃんは最初にフレームのスタンプをおしてヒートエンボスした後に
周りをマスキングしてスタンプ。

プレゼントも持ってる感じにしたかったのでまたうさぎたちをマスキングしてスタンプ。

コピックでうさぎたちを色付けしたけどなんか背景が寂しいな〜と思い
せっかくなのでパターンペーパーを生かそうと思いアーティストナイフで切り抜くことに。。。


B D card 2015 080904


そして結局プレゼントまで切り抜き、ヴェラムを貼って中にお花のシークインを忍ばせました。

これなら最初からうさぎちゃんたち、ダイカットすれば楽だった〜(笑)

まあこれはこれでスッキリはしてるので結果オーライということで^_^;


B D card 2015 080907


センチメントはAvery ElleとMama Elephantのピグメントインクパッドでスタンプしたあと
クリアパウダーでヒートエンボスしてフレームを配置したい場所をダイカットして、それぞれを重ねました。

使ったものたちはこちら↓

IMG 2871

うさぎちゃんたちが白いのはポストイットテープにスタンプしたのを
はさみでチョキチョキ、粘着力がまだ残ってるのでまた使えます。
(緑のかたつむりもポストイットです。)

左下の長方形のスティッチダイはの二つのセットをまとめてマグネットシートに保存しています。
ぴったり、スッキリはまるので気持ちいいです〜♪


B D card 2015 080902

ところどころに散らしたお花のシークインはSimon Says Stamp!のもの。
小さい薄いピンクの可愛いシークインです。

RangerのGlossy Accentで糊付けしてます。

うさぎのスタンプを使った以前の作品はこちら→
プレゼントのスタンプを使った以前の作品はこちら→

見に来ていただいてありがとうございました。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
応援ありがとうございます。( ´ ▽ ` )ノ


コメント

このブログの人気の投稿

Papertreyink Day 7 Heavy Metal Challenge

 Mother's day カード / Altenew

お花のサンキューカード〜Papertreyink