WPlus9の新色インクパッドでタグ

先日久しぶりにWPlus9でお買い物をしました。
50ドル以上は送料無料(アメリカ国内)という太っ腹な嬉しいショップです。
買ったものはこちら↓


A tag 2015 01


まずインクパッドを試してみました。

前からここのインク気になってはいたんです。
でもダイインクは以前SSSのセットをセールにつられて大人買いしたにもかかわらずあまり使ってないし
(しかもリインカーが無い!? のでちょっと後悔してます。)
Papertreyinkも揃えたいし〜結局一番使うのはStampin’ Up!なのだから…と
手を出すまい〜と我慢してたにもかかわらず
負けてしまいました…>_<


A tag 2015 012846


ネーミングが…
かわいいんです♡

左から
フェアリー ダスト (Fairy Dust)
リトル ピギー ( Little Piggy)
フォーリング スター (Falling Star)
ボー ピープ (Bo Peep)

写真の色は実物にわりと近い色に撮れたと思います。 ちょっとパステルよりの柔らかい色合いです。
ラバースタンプでもクリアスタンプでも綺麗に捺せました。

何も考えないでとりあえずおしてみたのでこの後のセンチメント選びに一苦労(笑)
なんとかタグになりました。


A tag 2015 012849


実はちょっと黄色は失敗…ボツにしようかとも思ったのですが
ギリギリ生き残りました…^^;

個人的にはフェアリーダストの色がお気に入り〜ちょっとだけ青みが入った薄いグレー系です。
ちょっと難しい色合いのような気もするけど、バックグラウンドにいい色ですね。
もちろん他の三色も可愛い使いやすい色味です。

あとは今回は見送りましたが新色の紫と緑がありました。
気になりま〜す♪

今日もお付き合いありがとうございました!! ( ´ ▽ ` )ノ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

コメント

このブログの人気の投稿

Papertreyink Day 7 Heavy Metal Challenge

 Mother's day カード / Altenew

お花のサンキューカード〜Papertreyink