Papertreyink Make it Monday #203 新作ミニキットで

Hello, today I’d like to share my card for Make it Monday #203.
Doodling with stamps!!  I’ve never tried this technique, so it was pretty exiting challenge.

こんにちは。今日は久しぶりにペーパートレイインクのチャレンジに挑戦してみました。
Doodling=お絵描き、いたずら書き、みたいな意味ですがスタンプを押してその周りの輪郭をペンで書くみたいな感じです。 
詳しくは上のリンクページ(英語ですが)から動画が見られます。

ドゥードリング…響きがかわいいです(笑)

A O card 2015 060898

I used Make it Market Mini: Lovely Laurels kit stamps.

PTI2967

先月リリースのミニキット(ラブリーロウレルズ)のスタンプを使いました。

A O card 2015 060893


These stamps are in small side, flowers are tiny,  (A finished card size is 4” )
and also I didn’t have a nice pen for this project, but I wanted to try anyway,
turned out …ok…I hope! :)


今回はミニカード(4インチ角)なのでスタンプも小さめ
でもチャレンジ見本のスタンプは大きめの花柄なのですが
ちょうどいいペンがない〜>_< まぁこのスタンプを使ってみたかったというのもありますし
小さいと細くて大変なようですが、ペン のなめらかさがないところとか割とごまかせたような気がします…
どうでしょう〜?


A O card 2015 060894 

A O card 2015 060895


I tried not to draw perfect line, I made strong line to image where shadows are.


デザイナーさんもビデオで言ってましたが、とにかく綺麗になぞろうとはせず
でも流れるような線を心がけるとなんとなくそれらしくなるようです。

小さいのでお花とかはあまりうまくいきませんでしたが、
なんとなく影を意識して線の強弱はつけてみました。(ところどころ変なのはスルーしてくださーい笑)

なんせその辺にあったフリクションペンで書いたものですから…
(センチメントをエンボスした時線が半分以上熱で消えて〜そりゃそうですよね〜またやり直すはめに…^_^;)


A O card 2015 060893


and add Ribbon for final touch.
Thank you for stopping by! Have a nice weekend!!


最後にリボンを通して台紙に貼り付けて完成です。
今日も見に来ていただいてありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
良い週末を〜♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

  
Follow me!!

コメント

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

Papertreyink Day 7 Heavy Metal Challenge

 Mother's day カード / Altenew

お花のサンキューカード〜Papertreyink