2015年10月30日金曜日

Happy Halloween ☆スタンピンアップ ハロウィンクラフトまとめ☆

いよいよハロウィン
とは言っても特にお楽しみはなく
ひたすらお菓子配りです。^_^;
ですがクラフトは楽しみましたよ〜♪

まずは昨日と同じフクロウを使ったタグです。




こんな風に↓お菓子の入った袋に付けました。
センチメントをかえて帽子に星の飾りを足しています。




オレンジのストライプの部分は
一時帰国の時にユザワヤで見つけた折り紙です。
トレぺ折り紙と書いてありました。
いい仕事してくれます〜色々使えそう。
水玉も買いました。 また買いに行こう〜♪( ´▽`)


次は同じくホリデーカタログからの
ピローボッックスダイでギフト(お菓子)ボックスです。
スカルはフクロウと同じスタンプセットより。




今年のハロウィン柄のデザインペーパーを買いそびれたので
白地にバックグラウンドスタンプを押し
センチメントスタンプをバラ押し
SUのインクはダイインク(紙に浸透していきます)で
重ね押しすると色が混ざってしまうので
紫はAvery Elleのピグメントインク(浸透せず上に重なる感じ)を使いました。


次もお菓子を入れる用のプチバッグ




センチメントのダイを黒地のドライエンボスに使ってみました。
センチメントのダイカットはグリッターグルーでキラキラに。

袋の部分は薄いクラフト紙にバックグラウンドスタンプをおして
ちょうどいいサイズにカットして貼り合わせました。


最後はタグを2つ








これもスタンプでデザインペーパー風にしてみました。




ハロウィン用の特大サイズのお菓子詰め合わせセットとキットカットを用意。
足りなくても余っても困るんだけどね…




長々とお付き合いありがとうございました。
ではハッピーハロウィン( ´ ▽ ` )ノ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
応援ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

      
Follow me!!
Built for Free Using: My Stampin Blog

0 件のコメント:

コメントを投稿