Stampin' Up! ~Elements of Style~でバースディカード

ぽかぽかと春の日差しがあったかい土曜日でした~♪
こうなるとこちらはいっきに半袖率が高くなりますw。
私はまだしっかり長袖2枚着てましたけど・・・^^;

今日のカードは以前に娘と一緒に作ったカードです。
娘が書いたラフスケッチからデザインしました。


写真ではわかりにくいですが、カードベースに若草色の緑
その上の薄い緑の紙はパール系で少しだけキラキラしています。
そしてベージュ系の紙にEn Français 128562Gold Metallic Encore Pad 132141でスタンプ。
お花をスタンプした紙の上部分は手でちぎっています。
両方とも回りを茶系のディストレスインクでアンティーク風に。

鳥は娘がハサミでカット、上出来です。

これまたよく見えませんが・・・ハッピーバースディのセンチメントはずいぶん前に買ったどこかのwクリアスタンプ、ゴールドでスタンプしたあと、エンボスしています。
そしてまた娘がチョキチョキ。

リボンはクリアランスセール中のChocolate Chip 1/2 Inch Scallop Dots Ribbon 124142です。 
このリボンとってもお気に入り~太さもちょうどよくて水玉もツボ♪
(このシリーズ可愛いのでもっといろんな色を買っておけばよかったと後悔;;)




中身はいっぱい書くことがあるというので2面に。
水玉はスポンジダバー(Sponge Daubers 102892)を使ってランダムに押してます。

娘のカードなかなか素敵に仕上がりましたv^^


本日もお付き合いありがとうございました。

↓ランキング応援ポチU^o^U♪もよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

コメント

このブログの人気の投稿

Papertreyink Day 7 Heavy Metal Challenge

 Mother's day カード / Altenew

お花のサンキューカード〜Papertreyink