PTI Embellished Elegance でバースディカード

今週は各地で桜が満開のようですね~♪
日本語放送で見た桜がとってもきれいでした。
こちらはやっと木々が芽吹いてきた感じですが今日も日向はポカポカして
ワンコとしばし日向ぼっこを楽しみました。

さて3月購入のスタンプ達の中で一番のお気に入り"Embellished Elegance"
まずはバースディカードを作ってみました。


まずはセンチメントのhappyを中心にリースの形にしたかったので
Rustic Wreathのダイをリースのベースに使いました。


BIRTHDAYのセンチメントは3インチのSpellbinderのCircle Dieで抜いたものを
リースの裏に貼り付けたところにスタンプしました。


happyはVersa Markでスタンプしてエンボスしています。


葉っぱや小花はVersa Markでスタンプ、ところどころにキラキラをぬりました。

主な材料はこちら↓

Stampin' Up! supplies

Pistachio Pudding Classic Stampin' Pad 131177
Clear Stampin' Emboss Powder 109130
Dazzling Details 124117

Cuttlebug cricut embossing folder bundle

☆おまけ☆
最近クリアスタンプが増えてきたのでクリアブロックのセットを購入しました。
数も多いしそれなりのお値段なので悩んでいたのですが ほしいものだけ買うよりやっぱりお得なので思い切って!!
いちいち取り替えなくていいのはやっぱり便利ですね。
これ↑はセットの中の一部(9個セット)です。 セット内容はこちら

前回の投稿にはたくさんの応援ポチU^o^Uありがとうございました♪
今日も見てくださったみなさま、感謝です。

↓引き続き応援していただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村







コメント

このブログの人気の投稿

Papertreyink Day 7 Heavy Metal Challenge

 Mother's day カード / Altenew

お花のサンキューカード〜Papertreyink