スタンピンアップ ミニカード その3

ちょっと日にちがあいてしまいましたが
ミニカード3つめです♪

今回は雰囲気をかえて


ミツバチを明るい感じで!

スタンプ&ダイは今までと同じこちらのセットから

  


黄色のお日様みたいなカットは大きいほうのギザギザ丸ダイを使用
ミツバチのほうは一回り小さいサークルパンチで




ミツバチトセンチメントはMementoのBlackでスタンプした後
クリアエンボスパウダーでヒートエンボスしてからミツバチをCopicで塗り塗り♪

そして今回バックグラウンドのドットには初めて買ってみたハイブリッドインク
My favorite thingsのLemon Drop
いいです~にじまない!! ≧▽≦
前面カバーするために2回並べて押してるのですが繋ぎ目がまったく目立ちませ~ん^^

きれいなレモン色が欲しくて試し買いしたのですがほかの色も欲しくなりました!!

スタンプはこちら→  



センチメントみたいにハッピーになるカードになったかな~?

ミニカード揃ってきました♪


本日もお付き合いありがとうございました^^

しつこいですが、ミニカードもうちょっと続きます。
次回も見に来ていただけたら嬉しいです。

ランキングの応援もよろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ←U^o^U












コメント

このブログの人気の投稿

Papertreyink Day 7 Heavy Metal Challenge

 Mother's day カード / Altenew

お花のサンキューカード〜Papertreyink