スタンピンアップ ワンコ好きな人へのカード

またまた久しぶりの更新になってしまいました。
急にやって来た真夏についていけず・・・
頭がボ~っとして何もひらめきません~そんな時は
とりあえず、何か好きなテンション上がるものを~っと
うちの大事な娘と同じ、ミニダックスが入っているというだけで買ったスタンプでw


いぬのきもちカードw 

うちの子と同じ茶系で、バックグラウンドはこれまた大好きな水玉で。。。

スタンプはこちら↓


顔と胴体別なので色々組み合わせが?
ちょっと間違うと不思議な子が出来そうですw

水玉バックグラウンドはDistressed dots(残念ながらリタイア品)です。
ちょっとかすれた水玉がいい味だしてくれます。


写真が暗くてすみません;
茶色のベースに水玉2枚、その間にダックスをスタンプした白を等間隔で張り合わせてます。


このダックスちゃんのHappy Thoughts(幸せを感じること)はホネのようですが
うちの子は食べられるものは何でも好きw~あとボール≧▽≦
ふきだしはまわりをディストレスインクで縁取って、ポップアップしています。
写真では見えないけどステラでキラキラを入れて
ハートはフリーハンドで追加。

ホネはBasic Gray、リボンとハートはStrawberry Slushのマーカー
ダックスの茶色はVersaFine Vintage Sepia


訪問ありがとうございました。
ランキングの応援もよろしくお願いします。
U^o^U→にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ


コメント

このブログの人気の投稿

Papertreyink Day 7 Heavy Metal Challenge

 Mother's day カード / Altenew

お花のサンキューカード〜Papertreyink