スタンピンアップ x Avery Elle でミニカードシリーズ その1

スタンピンアップのスタンプセット Sweet Stuff のモチーフ
可愛いワンポイントになりそう、でも通常のA2サイズカードでには小さすぎ・・・
そこで先日購入したAvery Elleのダイ、
カットして半分に折ったらちょうどミニカードによさそう~♪

ということで^^


ピンキング(ギザギザ)ミニカードになりました!
ダイとスタンプセットはこちら↓
一番大きいダイを使ってます。

  


シンプルだけど、ちょっと一手間かけてます。
センチメントとアイスクリームはMemento Blackでスタンプ
アイスクリームはCopicで色づけ後、ヴァーサマークペンで塗りぬり
クリアエンボスパウダーでヒートエンボス
センチメントはなるべくはみ出さないように塗り
パールラスターのパウダーでヒートエンボスしてます。



ヒートエンボスがマスキングの役目を果たしてくれるので
その後からドットのスタンプを


最近のお気に入りピンク、ディストレスインクのSupun Sugarで
・・・でも実は失敗、スタンプの溝に入り周りが汚れてしまって
カットしているうちにこんな不自然なサイズに。。。><


↑ちょっと暗いですが、キラキラ加減見えるでしょうか~?
アイスクリームにもステラでおめかし♪




訪問ありがとうございました。

次回は今回の反省点を改良してカップケーキでミニカードです。
またお付き合いくださいね~^^

ランキングの応援もよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ←U^o^U






コメント

このブログの人気の投稿

Papertreyink Day 7 Heavy Metal Challenge

 Mother's day カード / Altenew

お花のサンキューカード〜Papertreyink