PTI&スタンピンアップ フラワーリースのThank You Card

今日は独立記念日、 花火の音があちらこちらで聞こえてます♪
住んでいる待ちの花火大会は昨日だったのですが、あいにくの大雨で延期
上のほうだけうちの庭からでもよく見えるのですが
近い分音が大きいせいか、ワンコが怖がるため毎年窓からチラ見です。^^;

さて今日のカードはもうすぐ帰国でお別れのお友達に送るカードです。


以前作ったカードを気に入ってくれていたので
レイアウトを参考にスタンプなどは変えて作ってみました。

使ったのはこちら

  


ドライエンボスに使ったのはこちらのセット↓の中のカバープレート



センチメントはスタンピンアップ


ゴールドのスタンプにパールのエンボスパウダーでヒートエンボスしてみたら
ちょっとミルキーな綺麗なホワイトゴールド色になりました。

スタンプした縁がレースのダイカットはSpellbindersのダイで抜いたものです。



ヴェラムでダイカットしたリースを所々カットして挟んで動きを出しました。

白の紙、濃いピンク、オレンジ、黄色のインクはPapertreyink

スタンピンアップ

PEARLustre Embossing Powders White Pearl (Stampindous)


訪問ありがとうございました。

ランキングの応援もよろしくお願いいたします♪
U^o^U→にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ








コメント

このブログの人気の投稿

Papertreyink Day 7 Heavy Metal Challenge

 Mother's day カード / Altenew

お花のサンキューカード〜Papertreyink