スタンピンアップ ミニカード5

スタンピンアップ "Sweet Stuff"x Avery Elle
ミニカードシリーズもやっとw終わりです~♪

めずらしくひとつのスタンプセットを使いたおしました(笑)

最後はふたつ


左のバレリーナの女の子は以前タグで(→)使ったので予定外ですが
やっぱりメインモチーフ全部でミニカードを揃えたくなり
ピンク&水玉は間違いなく可愛いところをあえてちょっと雰囲気を変えて
追加で作ってみました~♪

まずは鳥さん~ピンクのリボンでおめかしした青い鳥です。




ちょっと寂しげなのでセンチメントはmiss you (あなたがいなくて寂しい)で…
(ちょっと顔色が悪い?でしょうか~w)




作り方は今までとほぼ同じですが
まずフレームスタンプ枠内に入るように鳥とセンチメントをスタンプ&ヒートエンボス
それからフレームのスタンプ(以前のホステスセットより~廃盤)
鳥はCopicで色付け&クリアヒートエンボス

パンチDecorative Lavel Punch 120907で抜きます。

ドットのスタンプをした下地にStampin' Dimensionals 104430でポップアップして貼り付けます。



次はバレリーナ




ちょっと大人っぽく背伸びしている女の子のイメージで・・・
なかなかいい感じに~だったのですが、、、、、
乾く前にさわってしまったりして~失敗!!きちゃなくなってしまいました~(涙)
作り直す気力もなく・・・すみません
黒い点等は見逃して下さいませ^^;

ほんとはアップにしたくないのですが~




キラキラ加減をお伝えしたく、ちょっと引き目のアップで(アップじゃないしw)

バックグラウンドはゴールドGold Metallic Encore Pad 132141
スタンプはAvery Elle (Texture Tile Be Cool)なのですがどうやら廃盤になってるようです。

センチメントは黒(Memento)にJudkinsのブラックオパールエンボスパウダー
(写真では見えないけど光ってます)

女の子は髪と肌はスタンピンアップのブレンダビリティー
Copicと同じアルコールマーカーなので一緒に使えます。

(肌&髪に使える色がセットになって便利です)

(明るい黄色のセット~今回は髪に使いました)

チュチュはCopicの薄いグレーで影を入れ白(ちょっとアイボリーっぽい)とゴールド
あとからステラやDazzling Details 124117でキラキラを追加

クリアパウダーでヒートエンボス+もう一度キラキラ☆★☆

ここでご注意~(ご存知の方も多いと思いますが)バックグラウンドのゴールドはピグメントインク
きれいに押せたのですが・・・乾くの遅い~!! (こすってしまいました・・・)

そして黒のパウダー・・・バックでナデナデして静電気とったのですが不十分でした。
そしてちょっと補強しようと黒のステラで・・・あ~っ!ハミデタ><

さらに注意が必要(そして余計なことはしない)・・・以上反省&注意点でした。^^;




以前作ったタグと一緒に


今回使ったインクはこちら↓


お手数ですが他の材料等は以前のミニカードの記事を参照して下さい。




揃いました~♪

長々とお付き合いありがとうございました!!

ランキングの応援もどうぞよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ←U^o^U
いつも感謝です



コメント

このブログの人気の投稿

Papertreyink Day 7 Heavy Metal Challenge

 Mother's day カード / Altenew

お花のサンキューカード〜Papertreyink