Lawn Fawn のペンギンでバレンタインタグ

Lawn Fawnの可愛い動物たち、中々カードに使いこなせないのですが
ちょっとしたタグにはぴったりですね。


V D tag 2015 010743


実はこのペンギンちゃん、
もともとのスタンプはスケートを履いているのですが、
今日はバレンタイン仕様にお召替えです。( ´ ▽ ` )

切り取っちゃいました!

そしてマフラーもハートをあしらって…

色塗りはコピックとStampin’Up! Blendabilities です。


V D tag 2015 010756


タグのダイとValentineのセンチメントはPapertreyink, 

ハートのダイはSimon Says Stamp!

happyはペンギンとセットのスタンプで白でヒートエンボスしています。


V D tag 2015 010755


ペンギンちゃんが持ってるハート、loveのスタンプを押してます〜見えるかな?

ちょっと重そうな愛ですが、、、笑

可愛いタグになりました。

今日もお付き合いありがとうございました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

コメント

このブログの人気の投稿

Papertreyink Day 7 Heavy Metal Challenge

 Mother's day カード / Altenew

お花のサンキューカード〜Papertreyink