Lawn Fawnの新作スタンプでタグ

今回もLawn Fawnの新作は可愛いものばかり
悩んで選んだ中から早速試し押し〜タグを作って見ました。

B D tag 2015 022841

可愛いラッコちゃんのyear fivegleeful gardensより
タグのダイはMama Elephantです。


まずはラッコちゃんのバースデータグ

B D tag 2015 022834

海の波模様はダイカットしたマスキングテープを貼り
その上からダウバーで軽くポンポンとグラデーションをつける感じで色付けしました。
後ろの波の部分はラッコもマスキングしました。

手持ちのプレゼントだけダイカットしました。

ラッコちゃんとプレゼントの色付けはコピックとSU! Blendabilitiesです。


お次はキノコの親子タグ

B D tag 2015 022837

こちらの色付けはSU!のインクを水筆で
というのも赤のマーカーの種類が少なく毒キノコっぽくなってしまったので(笑)
水彩の方が柔らかい可愛いイメージになりました。

B D tag 2015 022838

にじまない様にセンチメントもキノコたちもMementで押したあとクリアパウダーでヒートエンボスしました。


最後はかたつむり〜なんとも言えない可愛さ♫

T Y tag 2015 022836

こちらも葉のスタンプを押すときはかたつむりをマスキング

色付けはコピックですが絵が小さいので念のため滲み防止にヒートエンボスしました。

小さくて可愛いmerciのスタンプはおまけで付いてきたもの〜大きさがぴったりでした。
真ん中だけヒートエンボスしています。

お試しのつもりで作った割にはマスキングに手間がかかってしまいました…>_<
でも一度作ると何回かは使えると思うので次回からはもっと早くできると思います。
マスキングの方法は今回は写真を撮り忘れたのでまたの機会に詳しく載せたいと思います。

今日もお付き合いありがとうございました!( ´ ▽ ` )ノ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ←応援よろしくお願いします。

コメント

このブログの人気の投稿

Papertreyink Day 7 Heavy Metal Challenge

 Mother's day カード / Altenew

お花のサンキューカード〜Papertreyink