Paypertreyink Day 1 DT Inspiration

Hi, Today’s card for Paypertreyink Day 1
 DT Inspiration for their 8th year anniversary challenge.
I was inspired from these color recipe and sketch.


 おくればせながらPapertreyinkの8周年記念チャレンジに挑戦です。
最初はカラーパレットとスケッチの中から好きなものを選んでアレンジします。
↓を選びました。


6a00d8341c64e753ef01b7c7465246970b
6a00d8341c64e753ef01bb07ea0e81970d


I used different circles & dots, my image was different kinds of bubbles.


A O card 2015 030813


バブルのイメージで違う丸モチーフを選んで組み合わせました。
センチメントがいいアクセントになりました。
シークインでキラキラをプラス。

I think sentiments are good accents, and dressed up with silver sequins.



A O card 2015 030806 


Thank you for stopping by!  Have a nice week!! :)


訪問ありがとうございました。
良い一週間になりますように。( ´ ▽ ` )ノ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

  
Follow me!!

コメント

  1. センス溢れる上品なカード!
    細い線のダイカットは何で接着されましたか?
    素敵な作品はかなりの手間をかけて出来上がる物なんですね。私はパパッと作れちゃう簡単な物ばかりなので少し根気よくカードメイキングしなくちゃと改めて思いました。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます‼︎
      ダイカットはいつも普通にはる時はtombo のmono(結構なんでもこれで貼り付けちゃいます)なんですが ちょっとだけ浮いた感じも欲しかったので透明のグルードットの小さいのをさらにピンセットでプチっと切りながら 所々に貼り付けました。
      このカード、配置決めに時間がかかりましたが作るのは簡単なんですよ〜(*^^*)
      手間をかけるのも好きではあるんですが 机に向かって悩んでる時間の方が多いんです(笑)
      私はY*s Gardenさんみたいに次から次へとアイディアが浮かぶのが羨ましいですー!
      時間の使い方、見習いたいです‼︎

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

Papertreyink Day 7 Heavy Metal Challenge

 Mother's day カード / Altenew

お花のサンキューカード〜Papertreyink