センチメントが主役のクリスマスカード

今年は暖冬かな〜と淡い期待も束の間…
この冬、初雪かきをさせられたと思ったらあっという間に雨で溶け
その後は寒波来襲〜…寒い;;

クリスマス感もましてきたところで…

今回のカード


普段大きなセンチメントはあまり使わないのですが
今回はあえて主役に。

seasonの部分は白抜きの部分に模様が入れられるスタンプとセットなのですが
水彩で虹色風に無造作に着色して遊んでみました。
(無造作すぎて実は配色順番間違えました(-。-;)

台紙はドライエンボスしてゴールドとパール色のインクで星部分を色付け、
アクセントはスノーフレークのダイカットと
刺繍糸で簡単タッセルを作りました。

たまにはクリスマスっぽくない色合いも楽しいです。


お付き合いありがとうございました。









コメント

このブログの人気の投稿

Papertreyink Day 7 Heavy Metal Challenge

 Mother's day カード / Altenew

お花のサンキューカード〜Papertreyink