PTI チョウチョの抜けがらでもうひとつ ~Life is Beautiful~

前回のチョウチョをダイカットしたあとのぬけがら(紙)
これも他のクラフターさんを見習ってちゃんと活用することにしました♪



全体を抜いたあとはバックグラウンドに
羽の中の模様はまた別に白い紙でチョウチョをカットして埋め込みました。
(白チョウチョの抜け殻がまた出てしまいますが、端っこギリギリカットなので廃棄です…笑)




チョウチョの裏側は模様をはめ込む為にヴェラムで補強。
模様の丸の部分にはスタンピンアップのDazzling Details 124117でキラキラをプラス。
ジェル状なので愛用ステラよりボリュームが出ます。
キラキラが欲しいときは作品によって使い分けて多用してます^^



センチメントはシルバーSilver Metallic Encore Pad 132142のインクで



材料は前回のブログを参照してくださいね。

訪問ありがとうございました^^ 
ランキングの応援もどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ←U^o^U


Have a nice weekend!!








コメント

このブログの人気の投稿

Papertreyink Day 7 Heavy Metal Challenge

 Mother's day カード / Altenew

お花のサンキューカード〜Papertreyink