季節外れだけど…桜のカード

こんにちは。
いつも後手後手のブログにおつきあいありがとうございます。

またまた遅ればせながらの桜のカード。


先月ご近所の木の花が(桜ではなく…たぶんハナミズキ?)
満開なのを見て作りたくなったのですが
ちょうどイメージ通りのスタンプとダイがこの桜でした。

Seasonal Layers Thinlits Dies 143751                     


枝の部分は
             でスタンプした後ダイカットしました。

  いい感じに枝の模様がつきました。

満開の桜が散る感じで小さい方の桜のスタンプもあちらこちらに。



ベースのポイントにまたまた Lemon Lime Twist 144245 です。

センチメントは直訳すると人生は美しいもの…という感じ

儚げな桜と人生、どちらも美しい瞬間がある…みたいな感じかな?
抽象的だけど、深く考えずに結構色々に使えるカードだと思います。

今日もありがとうございました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

コメント

このブログの人気の投稿

Papertreyink Day 7 Heavy Metal Challenge

 Mother's day カード / Altenew

お花のサンキューカード〜Papertreyink