テディベアのバースデーカード〜Stampin'Up!

 こんにちは。

久しぶりに盛り盛り(?)のバースデーカードです!




もともとはベビー用に作られたスタンプセットですが、
テディベアは永遠に可愛い〜ベビーだけではもったいない!と勝手に思い
なるべく可愛さ満載になるように仕上げました。

もうちょっと盛りたいところでしたが、クマちゃんのインパクト
結構あるのでここまでにしておきました;



薄いインクでスタンプしてマーカーで色塗りするという
ノーラインカラーリングという方法で色塗り。

クマは3回重ね捺しで完成するスタンプ
輪郭と影の(上と左下)2種類を薄い色のインクでスタンプしました。

最初にクマをスタンプしてマスキングしてから、他のアイテムを
同じように薄いインクでスタンプしています。




Happyのダイカットは Happy Birthday Thinlits Die  143700 から


上のHappyの部分だけ使いました。

ダイカットの下から 濃いピンク→薄いピンクのグラデーションになるように
3種類のピンクのインクでぼかして色付け
キラキラ光るエンボスパウダーでヒートエンボスしています。

Birthdayのセンチメントなどはちょっと前のParty Wishes Stamp setから。

あとはリボンでおめかし。


ピンクのカードストックは Petal Pink 146985
ダイはLawn Fawnのものです。

ブルー系でも作ってみたくなりましたが、ノーラインカラーリングは
時間がかかるのでふつうにスタンプで(^^)

〜おまけ〜

ニューヨークのブロンクスにある植物園に行ってきました。
結構長くこちらに住んでて初めての訪問;
ちょうどバラ園が見頃でとっても素敵で癒されました〜。
他にもインスタグラム(@rs_photonote) に写真をのせてますので
よかったら覗いてみてくださいね。

長々お付き合いありがとうございました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

コメント

このブログの人気の投稿

Papertreyink Day 7 Heavy Metal Challenge

 Mother's day カード / Altenew

お花のサンキューカード〜Papertreyink