パンダのおめでとうカード〜バースデー ② Stampin'Up!

こんにちは。

昨日は真夏今日は梅雨寒(こっち梅雨ないんですが;)のような日で
気圧の変化に振り回されボ〜ッとしております。

前回に引き続き今日もパンダに癒してもらいます。


パンダのシェーカーバースデーカードです。


ダイはMama Elephantのものでちょうどサイズがぴったり。
楽しげなパンダをあまり隠さぬように、中身のシークインは少なめにしました。

それでもシャカシャカ楽しいです。

ベースのドライエンボスに使用したのは、Oh My Stars Embossing Folder 143710

センチメントはパンダの白黒にあわせました。
ちょこっとみえるレモンライム色がアクセントです。


また封筒もパンダ。


中身もぱんだ。

今回のメインカラーは Melon Mambo 115320
そしてあわせたのはまたまた Lemon Lime Twist 144245

レモンライムツイスト〜まだまだ使います!

スタンピンアップは新カタログもでて、アレコレ試したいものもあるのですが
とりあえずプレオーダーのもので作ったカードご紹介やら
インクパッドも新しくなって新色もたくさんで色々試したいのですが、

ブログ更新追いつかず〜
がんばります。。。

では今日もありがとうございました。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

コメント

このブログの人気の投稿

Papertreyink Day 7 Heavy Metal Challenge

 Mother's day カード / Altenew

お花のサンキューカード〜Papertreyink