キツネのタグカード ~Stampin'Up!~

こんにちは。

ちょっと大きめのタグダイを使って
ちょこっとメッセージを送りたいのでタグカードを作りました。


タグダイはママエレファント(Mama Elephant)のものです。

スタンプ&パンチは


背景は薄く青系と緑系のディストレスインクで上下に色付けました。
写真ではみえないですが、木は右側にもう一本薄くスタンプして
森が奥に続くようなイメージです。(キツネの頭のうしろあたり)

この場合セカンドジェネレーションという、インクをつけたスタンプを一度
他の紙に軽く捺してからスタンプするというテクニックが役に立ちます。
一色で濃淡をつけられるので便利ですね。

センチメントはインク三色でグラデーションをつけました。
スタンプはこちら


裏側にポケットを付けてメーッセージを入れられるようにしました。
入れ替えられるので、新しくメーッセージやティーバックなど
ちょっとした小さいギフトを入れてまた使ってもらえたらいいなと思います。

今日も見に来ていただいてありがとうございました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

コメント

このブログの人気の投稿

Papertreyink Day 7 Heavy Metal Challenge

 Mother's day カード / Altenew

お花のサンキューカード〜Papertreyink