パンダのおめでとうカード ① Stampin'Up!

お花が続いたので今日はパンダです。

パンダとバルーンでカラフルなカードにしてみました。




バルーンを先にスタンプして、雲と両方マスキングした上から
背景の海と空はディストレスインクで着色しました。




ディストレスインクは水分に反応するので 筆で水を散らして、
さらにバブルのイメージでシークインとNuvoのクリスタルドロップで飾りました。

Congratulations → おめでとう! なのでいろんなおめでたい事に使えます。
今ならこちらは卒業式用かな〜?




中もパンダ




封筒もパンダ

楽しいカードになりました。

           Balloon Celebration Stamp set  140675
           Party Panda (←残念ながら廃盤です)

           Card Base  Lemon Lime Twist  144245
             この色かなりお気に入りです〜♪

今日もありがとうございました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

コメント

このブログの人気の投稿

Papertreyink Day 7 Heavy Metal Challenge

 Mother's day カード / Altenew

お花のサンキューカード〜Papertreyink